コラボー!!

どぅん氏との初コラボ完成です!

『【ドゥーン】マリオネットオレジナルアレンジ歌ってみた【くまちょう】』

楽しかったー!!!
何卒!何卒!




ちなみに歌詞はこんな感じ




糸と蜜絡めて


君は何を感じて 何を求め生きるのか
問いはしない 答えもいらない
犬のような態度で 厭らしくも媚び売る
あなたの持つ パッションがほしい

何をするにも僕次第
ドレス着せては脱がせて
白い蕾 甘い蜜を舐める

肝心なとこは いつもお預けで
焦らしたいわけじゃないよ
ただお前が愛しすぎて 『踊ろうか』

ドンチュークライ 
ウィーザーチューモンキーレディ
僕だけのマリオネット
口付けよりもっと深くまで
君を感じたいんだ さぁ、おいで


アナタはそっと導く 快楽の花園へ
糸をひいて アナタを受け入れる

望み通りにはしない
苦い蜜を舐めたいの
君の瞳 硝子がこぼれる

本当はとろけるように甘やかし『愛したい』
全てを壊し どこまでもアナタと
堕ち交じりたいだけ 『愛されたい』

ブリンミーハイヤーラヴ 
ギブミーオールユアラヴ
黙っていたって キスミーな状態
今日も豪華なドレス纏い 
アナタの前でシッポ振る

糸を手繰り寄せ躍らせる
僕の可愛いマリオネット
どうか刻んでください
身体の芯の奥深くまで 感じさせて


<くまちょう>
紅玉ヨリモ紅ク燃エ広ガル
粗末(チャチ)ナ傲慢(プライド)ハ何処カニ棄テテ
冷タイ体ニ愛ノ果実ヲ
言葉ハ要ラナイ心ニ触レテ
人形ハ人形デシカナイノ?
抱キ締メテ 抱キ締メテ 抱キ締メテ
抱キ締メテ 潤オシテ 抱キ締メテ
侘シイ 恋シイ 寂シイ ホシイ

<ドゥーン>
紅玉(ルビー)よりも 紅く燃エ広ガル
粗末(チャチ)な傲慢(プライド)は どこかに棄てて
硝子ノ瞳ニ愛ノ息吹ヲ
言葉モ体モ心モ欲しい
君ノ心マデ触レテモイイノ?
抱キ締メテ 抱キ締メテ 抱キ締メテ
抱キ締メテ 潤シテ 抱キ締メテ
恋シイ 侘シイ 寂シイ ホシイ


喩え いつかこの“イト”が
切れて 自由になったとしても
お前との 運命の“イト”は
ずっと切れそうにないね
だから
ドンチュークライ
ウィザーチュースーパーレディ
マリオネットはお好きかしら?
きっと アナタを理解できるのは
世界で唯一人
ワタシだけ


ほとんどご本家&666。様の歌詞をはっつけて作りますた。
文才がほしい