生きてます

放置しっぱなしでごめんなさい。

くまちょうです、まだ生きてますよっ



ブログ書かなきゃなぁ!とは思っていたんですがいかんせん面倒くさがりな性格なもんで、後回しにしてたらこんなに日にちがたちました・・・さーせん



1週間前に北海道から帰ってきました!

北海道ってこの時期夜がめちゃくちゃ寒いのね!甘く見てたよ

本当に楽しい11日間でした!!
どぅん氏とどぅん氏のお嫁さま!何もせずに長期滞在してしまってすみませんでした・・・またお世話になりますw



北海道民になっている間にあのくまちょうが大百科にのるという事件が起こりました。


どぅん氏から知らされたんですが・・・なぜ・・・あたしが・・・?


すっごく嬉しいんですが、正直恥ずかしい部分もあったり・・・だって、これ有名にならないと書かれないんじゃないの??違うの??


大百科の記事見て、私って大分痛い人なんだなって改めて感じました。
しょうがないよ、もう手遅れなんだ・・・



そんなこんなで、書いてくださった誰か!!本当にありがとうございます!!

これからもえっちらおっちら頑張っていこうと思います!


ソロ活動休止って言った途端歌いたい衝動にかられる私を誰かどうにか鎮めてください